« 神降臨 | トップページ | (ノ∀≦*) »

2007年3月21日 (水)

毎晩シングで

愚痴は書くより口に出しましょう、とサクマ式(=ドロップ=゜∀゜)な芸人が言っていた。

ブログとか読むとその芸人さんが好きになる法則。

今日は唐突に歌の話!

私、もう、本当に歌うのが好きで、車も歌がなきゃあんなに楽しくないだろうし、仕事帰りに1人でカラオケ行っちゃうし、まぁ聴くのはジュディマリか椎名林檎、その他ちょこちょこと非常に浅いんですけど。

そんなメルヘンの究極の自己満足、カラオケ十八番(つっても知れてますが)紹介!わーい!

♪Over Drive(ジュディマリ)

やっぱりこれは外せない^▽^!クラシックより低いし歌いやすい♪まぁ結局キー下げるんだけど(笑)天気のいい日にこれ聴いたらチャリでも120キロ出します。

♪涙(ケツメイシ)

割と簡単に覚わります!ペースもゆっくりだし。イントロで「あ~いいね~!」ってなる瞬間が嬉しいです(笑)ちなみに前、間奏部分でエアギターを披露したのですが、誰も見ていませんでした。

♪壊れかけのラジオ(徳永英明)

まさか未成年の女子がこれを入れるとは誰も思わないので(笑)キラーソングです。最初は恥ずかしくて、ごまかし気味に「レディオ」って歌ってたんですが(笑)今は堂々と歌います。女の子でも歌いやすいし、皆知ってるし、大穴です!おすすめ!

後はHello Another Way~それぞれの場所~(マイリトルラバーでなくブリグリ)、My Revolution(わかりはじめた歌)、Look Back Again(ヤイコ)、大黒摩季のららら、津軽海峡冬景色、などなど!

My Revolutionは日によって変わる私のテーマソングです。人生常にレボリューションを求めていたいもんです。

まぁ長くなりましたが、大好きな事が1つでもあるって事は有難いですね´ー`*♪てことで大好きなポケモンやりまーす。

|

« 神降臨 | トップページ | (ノ∀≦*) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198976/5761081

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩シングで:

« 神降臨 | トップページ | (ノ∀≦*) »